光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージ 2008/9/20

イシスのエネルギーとメッセージを受け取る光の瞑想遠隔ヒーリングが
行なわれました。。

今回のテーマは、「破壊と創造」
「サイキック能力を開き、神秘の力を目覚めさせる」でした。

今回は、事前にみなさんから寄せられた質問や課題について
のイシスからのメッセージです。


イシスからのメッセージ

◆ももさん

あなたの中の優しさ、思いやりと他者との境界線について
学ぶ必要があります。
あなたが相手の力を信頼できるかどうかで、あなたと家族との
関り方は変わってくるでしょう。

◆Asakoさん

あなたが今、捉えている自分自身の現状より、一段上に飛躍する
自分を見てあげてください。
変化をし、より大きくなることを恐れないこと。

◆円蔵さん

ものごとを決断する勇気をもってください。
決めていないことは、常にエネルギーが不完全燃焼のように浪費して
いきます。恐れの根っこを癒し、あなたのハートが望むことは何か?
心に耳を傾けてください。

◆Chieさん

あなたが執着しているものとのバランスをとる必要があります。
安定と変化を同時に受け取ることはできません。
自分にとって大事なことは何か?何に価値をおいているのかが
わかれば、手放すタイミングも明確になるでしょう。

◆くまちゃん

自分の内側にある愛と力を信頼し、できないことよりできることへ
意識をむけるようにしてください。

◆Keikoさん

原因と結果の法則について知る必要があります。
これまでのコミュニケーションのとり方が現実に降りかかっています。
お互いにとっての「調和」とは何か?
光に包まれた中で、自分の心に静かに問いかけてみるとよいでしょう。

◆チェルシーさん

本当にやりたいことは何ですか?
思っては悩み、思っては悩むクセがあるようです。
マインドをスッキリさせて自分の思いを信頼しましょう。

◆Garnetさん

今を生きるということは、今ある全ての環境、条件に感謝をすることです。
そこから次の扉が開いていくことを信頼することです。
未来への不安や迷いは、今に意識が向いていないときに起こります。



前のメッセージを読む

ml 光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージへ戻る