光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージ 2006/12/07

光の瞑想遠隔ヒーリングは、「スピリチュアル・アバンダンス」通信講座の
みなさんへ、フォローアップとして行っている豊かさのマスターの
光の瞑想遠隔ヒーリングです(卒業生や一般の方も参加可)

豊かさのマスターから、参加されたみなさんへのメッセージです。


豊かさのマスターからのメッセージ

「一人ひとりの意識を数段高いところに持っていってください。

あなた方は、あなたが想像するよりはるかに大きな存在です。

自分自身を過小評価しないで下さい。

あなたが創り出した制限が、今のあなたの現実と、手にするものの大きさを
現しています。

自分の中の古い概念を解放して、本当にあなたの心と魂が望むことに
意識を解き放って下さい。

恐れと疑いを手放し、思いの意識を完全なるものとして純粋に解き放って下さい。

あなた方の思いが、もっと崇高な意識で解き放たれた時、それらはすぐに
エネルギーとして形づくられ、あなたは、その結果を手にすることになるでしょう。

もし、この現実化の仕組みにわずかでも疑いを持つならば、宇宙の法則について
学んで下さい。

あなたの学びと覚醒が進むにつれ、あなたはこの偉大なる仕組みの恩恵を
受けることができるようになるでしょう。

疑いとあなたの中で創られた古い概念によって、全ての流れを止めないこと。

一人ひとりが全体の中の一部ことを思い出して下さい。

学びを進めるものは、これからの流れに意識を向けていって下さい。

気づきとともに一人ひとり変化と進化を遂げていくことになるでしょう。」




前のメッセージを読む

 光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージへ戻る