光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージ 06/1/12

豊さのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングに参加された
みなさんへのメッセージです。

12月に「豊かさを手に入れるための特別プログラム」のフォローアップとして
参加者全員へ、豊かさのマスターのヒーリング瞑想が遠隔で行われました。
光の瞑想は一般の方も参加しています。

今回のテーマは、
「自分自身の可能性を最大限に活かす」でした。


豊さのマスターからのメッセージ

「いつまでも恐れと共にいることから脱却してください。

河に飛び込むように、最初は少しだけ勇気がいるかもしれません。
何もしないうちは、その河がとてつもなく深く、あなたは溺れてしまう
のではないかと幻想や恐れを抱くかもしれません。

しかし、勇気を持って飛び込めば、あなたはすぐにその水の冷たさ、
深さ、まわりの環境にも馴染むでしょう。

自分が置かれた立場も理解することになるでしょう。

あなたが自分のことを、より理解したとき、その河は“愛の泉”に
変わるかもしれません。

あなたの内なる思いが反射して、“愛の泉”となるのです。

恐れという幻想を手放し、自らの内なるパワーと繋がってください。

あなた方一人一人はとてもパワーのある存在なのです。

自分自身のセルフイメージを今すぐ書き換えてください。

あなた方は、あらゆることを可能にする無限の力と可能性が
あるのです。

いつもあなたたちの選択を見守っています。
あなたが人生において、何を選択するか、それはあなた方の
責任なのです。

自分自身を信じて前に進んでください。

今、この大事なときを無駄にしないで、あなた自身を
最大限に活かしてください。

この瞬間は、2度とないのです。

安心してください。
あなたたたちは、守られています。」





前のメッセージを読む

 光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージへ戻る