光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージ 05/8/11

豊さのマスターの光の瞑想遠隔ヒーリングに参加された
みなさんへのメッセージです。

6月7月に「豊かさを手に入れるための特別プログラム」のフォローアップとして
参加者全員へ、豊かさのマスターのヒーリング瞑想が遠隔で行われました。
豊穣の女神アバンダンティアは具体的な物質的サポートですが、
豊かさの木星のマスターは、もう少し広い視野でみなさんの魂の成長と
本質的な部分で気づきと目覚め、内なる豊かさに繋がるサポートを行っていました。
豊かさのマスターから今回の参加グループ全体へのメッセージです。


豊さのマスターからのメッセージ

動きを持ってください。
アクション。行動力が現実の結果を創り出します。
考えてばかりいないこと。エネルギーを動かすこと。
あなたのとった行動、流すエネルギーが全て結果として現れます。
私(木星のマスター)呼んで、睡眠前に自らの望む未来と
気づきのために思いを馳せて眠りについてください。

1ヶ月間、睡眠中に一人一人調整が行われます。
あなた方は自分が思っている以上に大きな存在です。
そのことを忘れないで下さい。

☆〜
豊かさのマスターからの参加者のみなさんへのメッセージは以上です。
最後にみなさん一人一人の額のところに希望の星がつけられているのが
見えました☆






前のメッセージを読む

 光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージへ戻る