光の瞑想☆Message 02/12/26

光の瞑想遠隔ヒーリングに参加されたみなさん、お疲れさまでした。
今回は、瞑想が初めての方から、長く個人講座を受けられている方まで
いろいろな方が一緒に参加されていました。
開始とともにグランディングが特に弱い方が2名、自分自身や他者との
コミュニケーションに特に課題がある方が6名くらいいました(両方の人も含む)。

浄化&ヒーリング&カードをひいたあと、個別に一言ずつガイドさんからの
メッセ−ジも頂きましたので、天使のカードのメッセ−ジと一緒にお伝えします。
中にはカードが勝手に飛び出してきてしまった人が何人かおり、メッセ−ジの
量は個人差があります。(☆がカード、◎がメッセージ)
同じお名前の方は、区別がわかるようにしてあります。

Yu☆ieさん
☆水は、ありのままの姿で、しかも周囲に調和にながら流れていきます。
◎もうひとふんばりで次のステップが見えてきます。

Y☆koさん
☆弱点と戦うよりも長所を磨きましょう。
◎今おかれている状況に身をまかせてください。

Fu☆ieさん
☆人生は雲のように移り変わっていきます。永遠なるものを見つめましょう。
エンジェルの世界は奇跡に溢れています。目を開きましょう。
◎りゅうまくら先生、行っていますよ。とてもよい流れに入りつつあります。

Hi☆okoさん
☆神聖な光と天上の音楽が、あなたを魂のふるさとへ導きます。
◎ありがとうございます。あなたは守られ祝福されています。
これからも自分を信じてください。

Yo☆hiko.Wさん
☆どうしたいのかわからない時、祈りがあなたを導いてくれます。
◎さぁ、新しいことを今始めましょう。これからの「始まり」を意識して下さい。

Ma☆akoさん
☆真のヒーリングとは、健康な体を与えるだけではありません。
無上の喜びを感じ、神の祝福を分かちあいましょう。
◎今日は(セラピーカード)残念でしたが、また機会があります。
自分自身への信頼を深めていきましょう。

Ka☆uyoさん
☆調和はあなたのハートから生まれます。とてもあなたを優しく守ってくれます。
ちょっと一休み。今あなたが向かっている方向を確認しましょう。
◎今、自分自身の心を大切にしてあげてください。
自分自身を喜びで満たしてあげましょう。

Ki☆okaさん
☆今日一日を感謝の歌とともに終えましょう。
◎意識の持ち方に気をつけましょう。

Mi☆aさん
☆夢の中でエンジェルの優しい導きを求めましょう。
意志の力は意識して、素晴らしい方向に使いましょう。
◎もう少し軽くなりましょう。今、大切なプロセスの中にいます。

Yo☆hiko.Oさん
☆「希望」はあなたの人間性から生まれます。育てましょう。
◎心配しないで、家族と愛を分かちあいましょう。混乱の時はやがて
去っていきます。

最後に今日参加されたみなさん全員に「今年1年間よくがんばりましたね」
というメッセージがありました。
今夜はみなさん、ゆっくりお休みくださいね。



前のメッセージを読む

 光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージへ戻る