光の瞑想 参加者へのメッセージ 02/04/16

光の瞑想遠隔ヒーリングに参加されたみなさん、お疲れさまでした。
初参加の方とは5分間だけ事前にお電話でお話しをさせて頂きました。
今回も国内各地で色々な方が光の瞑想遠隔ヒーリングに参加されました。
みなさんのエネルギー状態からひかせていただいたメッセージです。
今回は参加者が多かったのでカードではなく、こちらにご紹介する形と
なりました。人によっては複数のメッセージが必要な方もいました。
今はピンとこなくても少し時間がたってから意味がわかってくる方も
いるかもしれません。

Yu☆oさん
逆境の中でも他人に愛を与えることができる勇敢さをもつ。
      調和する心をもって理想を追い求める。

Y☆shikoさん
現実に根ざした直感力と内なる情熱に気づく。

I☆ukoさん
新しいメッセージを受け取る。恐怖をとり去り心の中に
      太陽の輝きをもつ。

W☆kakoさん
:明晰な精神をもって心からのコミュニケーションを行なう。

Y☆kariさん
すべての機会に最善をつくす。

M☆ka さん
自分よりまず他人の平和と安らぎを考える。物事の真髄を見る。

H☆ujuさん
逆境の中でも他人に愛を与えることができる勇敢さをもつ。
       喜びを受け入れわかちあう。

J☆remy
たくさんの学ぶことや分かち合うことがあります。

Y☆sukoさん
自分よりまず他人の平和と安らぎを考える。愛することと
       愛されることのバランスをとる。

F☆mieさん
他人を癒すことで自分自身を癒す。

T☆mokoさん
流れに沿って生きていく。

Y☆kieさん
普遍的な真実のために自分自身を開く。

K☆zuyoさん
それぞれの終りに新しい始まりがある。

Yo☆oさん
現実に根ざした直感力と内なる情熱に気づく。

今回一緒に参加されたみなさんです。
今夜はオーラの中にたくさんの光の波動がはいっていますので、
みなさんゆっくりお休みになってくださいね。
何か気づきがあった方は、ぜひシェアしてみてくださいね。



前のメッセージを読む

 光の瞑想遠隔ヒーリング&メッセージへ戻る